TBCで電気脱毛をした体験

 

京都のTBCで脇の電気脱毛をしました。
きっかけはキャンペーンで安くなっていたことです。まだサロンでの脱毛経験が無かったので、どんなものか全く知らずに行きました。
カウンセリングの予約当日、エステサロンに入ること自体初めてで、ちょっとセレブっぽい空間に緊張してしまいました。
エステティシャンが丁寧に説明をしてくれ、その後いよいよ脱毛です。その日は肌に異常が起きないか確認するため、一部分だけお試しで施術ということでした。
電気脱毛は針を毛穴に刺すというのは聞いていましたが、痛みは想像以上で、わずかな時間だったのに背中の汗がすごかったです。
かなり強めの痛みでしたが、これもキレイになるためとキャンペーン分は受けることを決意しました。
脱毛エステ3
キャンペーンでは生えている毛を全部抜いてくれるというものだったので、痛みに耐えるため脱毛している間は全身に力が入ります。
そしてようやく脱毛が終わり、クールダウンしているとエステティシャンから「次回の予約ですが…」と切り出されました。
正直、キャンペーン分だけ脱毛してもらって通うつもりはなかったのですが、結局雰囲気に流されてしまいその後も通うことになりました。
確実に毛は減りますし、クールダウンのコラーゲンシートで脇もキレイになるのですが、通い続けるとかなり高額です。

 

ちょっと金額的にお得になるプリペイドカードを買ったのですが、コラーゲンシートをこれまた流れで買うことになり、結果的に更に出費がかさみました。
結局引っ越しを機に通えなくなってしまい、完全に毛を無くすために別のサロンでフラッシュ脱毛をして脇の毛はほぼ無くなりました。
TBCの電気脱毛は痛いですが、毛は間違いなく無くなるしアフターケアなどもしっかりしてて良いと思います。ただ、意志が弱いと流されるがまま次々お金が飛んでいってしまいます。それだけエステティシャンの方の説明に説得力があるとも言えます。エステサロンの脱毛施術を9回受けた結果、肌に自信を持つ事が出来ました。