腕の毛が気になることからエステのジュリアンで脱毛をはじめてみました

 

ムダ毛が悩みということからエステを活用してみたことがあります。
わたしが相談へ行ったのは、茨城県大みかのジュリアンです。
こちら最寄りの駅から歩いて行ける距離にあり、リピーターするときに便利な立地です。
ちょうど夏のシーズンだったので腕の脱毛だけをする予定で相談へ行きました。
その時にスタッフさんの話しからオーダーメイドが行えるということだったので、手の甲、指の部分を含めて10回のコースに申し込むことにしました。
分かりやすくいうと、腕、手の甲、指を3回に分けての契約です。

 

ジュリアンで扱っているのは、マシンの強弱が行えないフラッシュ式です。
はじめにジェルを塗ってから光を当てていくので、これと言って不快な刺激を感じることがありません。
ジェルを塗るときだけルームが明るく、光を当てるときは灯りを消してくれますので、
ビキニラインのような部位の脱毛をするときも安心です。

 

どの部分も3回目の頃から元より質が細くなったような実感があります。
腕の部分は過去に何度も剃毛をしていたので、かなり毛の質が太かったかと思うのですけど、
ジュリアンで何度か施術をしているうちに目立たなくなりました。
脱毛エステ4
手の甲や指の部分も、気になるほど太い毛は生えていない状態をキープしています。
ただし不思議なことにムシっとする夏の頃になると、冬になかった毛がうっすらと生えるようです。
しかし目で見て気にならない程度なので良いかと思っています。

 

カミソリや毛抜きで自己処理をしていたころを振り返ってみますと、かなり毛の質が濃かったです。
ジュリアンで腕、手の甲、指の脱毛をそれぞれに3回ほど体験してみてからは、
毛が生えるのも緩やかになりましたし、濃くならないので満足しています。
しかもエステのフラッシュ式脱毛なら、ヤケドやシミのようなトラブルに見舞われることもありません。