ジェイエステティックでのワキ脱毛

 

脱毛エステ1
ワキ脱毛はどこのサロンでも安く提供されていると思います。
なのでどこのサロンにするかとても悩みました。
そこでインターネットでの評判、知人の体験談を聞いて、しっかりしている所だと分かったので、
ジェイエステティックに決めました。
店舗は福岡県の小倉店です。
井筒屋の近くの小さなビルの中にあります。
交通の便もよく助かっています。

 

肝心の脱毛はというと、全く痛みがなく驚くほどです。
機械に冷却ジェルが付いているので、熱さを感じずにひんやり気持ちが良いです。
施術後はきちんと保湿をしてもらえるので、乾燥したり、炎症をおこしたりすることはありません
でした。

 

脱毛の2、3週間後に毛が抜けてくるのがわかりますが、最初は本当に抜けるのか不安でたまりません
でした。
しかし脱毛を始めて4回目くらいいなると、毛が薄くなるのが目に見えて分かってきました。
毛量も減り、自己処理の頻度も減っていきました。
確実に抜けるには3〜5年ほどは通わないといけないと思うので、短期間で脱毛を完了したいと思っている
女性には向かないかもしれません。
サロンに通う頻度は毛周期に合わせて、3ヶ月に1回です。
忙しい女性でも無理なく通えるのは本当にいいと思います。

 

脱毛を始めてかれこれ4年目に突入しましたが、以前とのワキの違いに驚いています。
あんなに剛毛で濃いワキが今では見る影もなくツルッとしています。
毛は薄く、そしてやわらかな毛質になり、乾燥肌も改善しています。
ワキの開いた服を着るのは諦めていましたが、脱毛を重ねる度に着るのも恥ずかしくなくなって
きました。
夏場に可愛らしいノースリーブを着られるのがとてもうれしいです。

 

このサロンのスタッフさんはみなさん丁寧で親切です。
よくエステ関連のお店は勧誘があって怖くて入店出来ない、なんて女性もたくさんいるかと思います
が、勧誘は全くないので安心です。

 

もっと早くから通えばよかったと思えるくらいオススメです

 

私は脱毛サロンの「エピレ」に通っています。地域は兵庫県の神戸三宮店です。1年前からヒザ下の脱毛に通っています。前から脱毛に興味はあったのですが、肌が弱く自分には脱毛は受けられないと決め付けていました。しかしエピレの光脱毛は小学生からでも受けられるくらい肌に優しいというのを知ってカウンセリングへ行ってみました。エピレのスタッフの方に分かり易く丁寧にエピレの光脱毛に仕組みを説明してもらい、また実際に肌を見てもらい脱毛できると言ってもらえたので契約をしてみることにしました。痛みはほとんど無く、痛いというより少し熱く感じる程度でした。

 

施術時にスタッフの方がその都度痛くないか、熱くないかを確認してくれ、調節してくれますので安心です。脱毛後約2週間後くらいに自然と毛が抜け落ち、軽く引っ張るとするっと毛が抜けることに驚き、また効果が実感できて嬉しかったです。しばらくするとまた毛が生えてきますが、脱毛前に比べると毛が薄く、量も少なくなっていました。回数を重ねるごとにどんどん薄くなり、また自己処理をする回数もかなり減りました。脱毛に通うまでは頻繁にカミソリで剃っていたので、肌がカミソリ負けをしてしまい、肌荒れを起こしてしまい、夏でもレギンスを履いていました。今では自己処理の回数が大分減ったので、肌荒れも治り、乾燥もしなくなりました。肌への負担がかなり軽減されたように思います。

 

エピレのスタッフの方は皆さん感じが良く、またお店も清潔感があるので気持ちよく通うことができています。完全に脱毛しようと思ったら、5年くらいはかかるそうなのですが、目立たなくできる程度なら個人差はありますが1〜2年程でできると思います。皮膚科等で行われている美容脱毛は料金が高いですが、脱毛サロンでは比較的料金も手ごろなので始めやすいかと思います。
脱毛エステ2