2年近くもの長期間脱毛サロンに通った体験

 

横浜にある銀座カラーというサロンで全身脱毛をしました。銀座カラーでの脱毛コースは顔以外の部位22箇所から好きな場所を選べるようになっていたので、最もムダ毛が目立つ場所の腕とひざ下と両脇とVラインと背中部分の脱毛を契約しました。

 

脱毛サロンで光脱毛マシーンの照射をしてもらうのは全く初めての体験でしたので、どのぐらいの痛みがあるかかなり不安でした。しかし無料カウンセリングの時に、痛みに関しての説明がしっかりなされていて、殆どの人は、ちょっと弾くような感覚があるぐらいなので心配しないように言われました。ところが実際に照射をしてもらったら、音もすごく大きくて、そのバチバチという音が規則的にずっと耳に入ってくる状況だったのでちょっとパニックになってしまいました。自分の施術ルームだけでなく他の施術ルームが8部屋ぐらい並んでいるのですがドアは無くてカーテンだけということもあり、全部の部屋から照射の音が響いていてかなり圧倒されて驚いてしまいました。この音の中で1時間近くも施術を受けるのはかなり慣れるまで大変という感じです。でも皆さんすぐ慣れるらしく、施術中にウトウト眠ってしまう人もいると言われました。腕の毛が気になることからエステのジュリアンで脱毛をはじめてみました

 

確かに2年近く、全部で20回ぐらい通っているとさすがに最後の方は随分そういった音にも慣れてきましたが、あの音は最初の頃は本当に衝撃でしたね。

 

そんなこんなで、だいたい月に一度か2ヶ月に一度のペースで銀座カラーに通いつめること2年近く、もうすっかり脱毛サロンのスタッフさんとは全員顔なじみになって、予約に関してもわがままを言ったりできる関係になり、定期的に通うことはルーティーン化してくるのであまり苦痛に感じたことはありませんでした。
脱毛エステ6
銀座カラーの高い脱毛技術のおかげで、全身、ムダ毛が気になる箇所はすべてツルツルすべすべのお肌をゲットすることができました。今はムダ毛の自己処理を一切しなくて済むようになったのでとてもハッピーです。